埼玉県民のカミングアウト

Just another WordPress site

佐世保事件について語る

佐世保高校一年生の事件の根源は、私達、人類が創り出した社会秩序やハイテクなシステム世界の責任だと思ってます。
ニュース番組では、母親の死が原因だとか父親が20歳も離れた継母と母の死後半年頃にすぐ再婚したのが原因など色々言われてます。
もちろんそれらは、メディア媒体のお節介な原因分析なだけです。
これから本当の原因は、ハッキリしてくるのだと思います。
精神病鑑定を行うそうですが、精神病で片付けられない問題だと思ってます。
彼女は、確実に人間を殺して見たかったと言ってます。
類似事件として、あの神戸殺傷事件の少年とよく似てます。
彼も精神鑑定を受けて、結果精神に何らかの障害があるとの事でしたが、殺人に対する責任能力はありました。
そして、彼の最も大きな原因は母親からの愛情の欠如でした。
なので、今回の佐世保事件でも精神鑑定で何らかの障害が出たからと言って終わりにして欲しく無いのです。
おぞましい事件ですが、ゆとり社会で育った世代も徐々に大人になり、崩れ始めてるのかもしれません。
まだ、その一角に過ぎない事件だと思ってます。
これから益々、増えると思います。
愛情を上手く表現出来ない母親、心が発達しきれてない状態で大人になる若者、とても狭い世界で生きようとする視野。
甘やかされて育った世代が歪んだ心へと変貌したのだと思ってます。

住宅ローンはなぜ自己破産をする必要がないのか?
住宅ローン 自己破産
住宅ローンは実は任意売却などの方法で自己破産を回避する方法があるんです。

http://xn--hekm0a443zu0mnndvv7coefhpy.xyz/

Tags:

This entry was posted on 土曜日, 8月 9th, 2014 at 12:33 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.