埼玉県民のカミングアウト

Just another WordPress site

みんな先人を研究しているんですね

株式投資などで、みんないろんな先人を研究しているようですね。ウォーレンバフェットとかも人気ですけど、ジョージソロスとか著名な投資家は、研究対象にもされているし、本もたくさん出ているんだなぁって思います。

みんな私生活は派手なことをしていないのですが、やはり投資として大きなお金を動かしているので憧れてしまうのかもしれませんね。それってどうなのよ?と思わなくもないんですけど。

本当は心の中で、お金をいっぱい使いたいって思っている人がほとんどなのでは?なんて感じるんですけどね。だから、本当は真似をしてもその通りにはならないってことですよね。

まぁ、投資をしてしまったお金に関しては、もう戻ってこないぐらいに思っていた方がいいよなぁって感じます。実際に損をしていつまでもひきずっているのは、性に合わないですし。

そこで立ち止まっていては、稼ぎ力もなくなりますしね。やっぱり自分でしっかり稼ぐことの方が大事ですよ。

手っ取り早くお金がほしければ、さっさとアルバイトでもなんでもした方がいいに決まっています。だから、ライスワークとしてお金を稼ぎつつ、自由のための活動もするっていうのが一番いいんですかね。こういう点でもお金のことは先人に習うのが一番かなって思います。

プロミス審査学生

This entry was posted on 水曜日, 2月 4th, 2015 at 11:09 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>