埼玉県民のカミングアウト

Just another WordPress site

4日間引きこもりの私が外へ出た。

人生最後の夏休みに入って、ここ4日間すごくダラダラしてました。
3日間パソコンはつけっぱなしですし、4日間外には出てないし笑
寝るのは朝の4時半、起きるのは夕方の16時。昼夜逆転しすぎて、体はだるいし。俗にいう廃人、干物というやつです。
このままではいけないと思って、4日ぶりに外にでました。
彼氏の誕生日プレゼントを買うためがメインなんですけど。
私はプレゼントを何にしようかなとか悩むのがすごく苦手です。
異常に重く悩んでしまうから、心が苦しくなってしまいます。
彼氏とか友人はそんな悩むことない、私からもらった物なら何でも嬉しいよと言ってくれますが、もちろんそんなこともないじゃないかと思ってしまいます。
私は学生、彼氏は社会人で彼が欲しいものは彼が買えちゃうってのが難しいですよね。きっと、日本中の同じ状況の女子なら、誰でも1度はぶつかる壁だと思います。
ということで、今回私はipodの最新のものをプレゼントすることにしました。彼のipodがもう古く、壊れているためこれだ!と思いました。
本当は1番容量の大きいものを買いたかったのですが、残念ながら今回は断念しました。喜んでくれるといいなあ。
今週遠距離の彼氏のところに行ってくるので、綺麗にラッピングして、行きたいと思います。

Tags:

This entry was posted on 木曜日, 11月 13th, 2014 at 4:02 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.