埼玉県民のカミングアウト

Just another WordPress site

私は男ですが、女子会の賛成派です

女子会というブームについて、賛成です。
私の妻は、いつも仕事をして帰ってきて、家事をして子供の面倒みてと、忙しい毎日を過ごしています。
そういったことからも、外に出てお酒を飲んで、みんなで楽しんで、気持ちを発散して欲しいなあと思います。
でも、正直どんな話をしてんだろう、と気になるところでもあります。
私の悪口をたくさん言ってそうな気もしますが、実害を出さなければ、そうやって気分を晴らす分にはいいかなと思います。
私も含めて多くの旦那様は、会社に出ているからいろんな情報も入りますし、いろんな意見も聞けるし、自分自身でもいろんなことを言ってるので、比較的心が穏やかだったりストレスたまらない状況になっているかと思います。
でも、自分の時間が少ない主婦などは、コミュニケーションの量も少なく、心のバランスを保つのが難しいかも知れません。
そういった自分の気持ちを発散するような時間が少ないので、そこは旦那さんが大きな器量を持って、認めてあげて「行ってこい!」と気持ちよく送り出してあげるのが理想なんでしょうね。
私は、お小遣いあげないものの、女子会に行きたいと言われたら、「いってらっしゃい」と送るように心がけています。
理想の旦那とまでは言えないけれども、少しは妻のこと考えてやりたいなーって思います。

Tags:

This entry was posted on 水曜日, 10月 8th, 2014 at 8:23 AM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.